気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

リベンジならず!ヒイラギにやられた!(_ _;)・・・・

2020年07月05日 13時10分28秒 | 釣り関連

前回良型を波打ち際でバラしてしまい悔しい思いをしてリベンジに望みましたがダメでした。┐('~`;)┌  

午前7時頃から約3時間の釣行でした、

 

先ずは5色から探りを入れましたが、元気なアタリは全てヒイラギ!!!

 

必ずヒイラギが釣れてきます

 

 

少しだけ移動したりしながらキスを狙いますが小型が殆どでした

 

ヒイラギでエサ切れです、最後のエサで沖のテトラの間を狙って6色投げて6色中間からサビキ始めましたが、底はゴツゴツと根掛かりしそうで危ない状況です、何とか5色に近づいた時にいきなりグイッと竿を持って行くアタリ!

2度アタリはかなりグツグツと強いアタリでした、またヒイラギかとも思いましたがもしかするとキスかも?と丁寧に巻き取りました

 

揚がってきたのは良型のキスでした!ヽ(^。^)丿

 

エサがあれば同じポイント投げて良型を増やせそうでしたが、エサ切れで断念!

ジャンボまでは行きませんが前回より少しだけ大きい型が釣れました、(*23cm)

 

持ってきたキスは殆どがピンから16cmで20cmクラスが2匹でした

 

( ̄~ ̄;) ウーン あそこにはジャンボがひそんでる!φ(.. ) メモメモ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 包丁研ぎにチャレンジ! | トップ | 新潟産岩牡蠣とキス唐揚げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り関連」カテゴリの最新記事