気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

片貝花火~~ヽ(^。^)丿

2006年09月11日 00時18分45秒 | デジカメ関連
NEMOさん、NEMOさん奥さん、サーフさん、KAZEの4人で片貝行って来ました。

ドシャ降りの雷雨に歓迎されお参りすませ、水で清めシャッター切りました。(o^-^o) ウヒッ

初心者のわたしとサーフさんはNEMOさんの撮影の邪魔をすると悪いので、初心者なりに考えながら適当に写しました。
始まりから、煙が消えず花火が重なってイマイチ!└(T_T;)┘

三尺玉、四尺玉は失敗でした、その他可愛い花火が写っていたのでドバドバ載せました。・・・記念ってことで許してちょんまげ。f(^^;) ポリポリ

↓アート作品です・・・これは三尺玉かもしれません?

*レンズに水滴がビッシリ!おまけに三脚揺らしてしまった!(゜_。)ズリ
*水滴のボケが無ければ、面白い絵ですよね~?・・・安い三脚だから成せる技!特撮テクニックに付け加えておこう!_〆(。。) メモメモ

↓厄年「さざなみ会」のみなさんは素晴らしい大スターマインを披露して下さいました!


↓花火発射~~拡大表示で見ないとおかしな絵です。(^ ^;)ゞ イヤー
















・・・大空の線香花火って感じヽ(^。^)丿

・・・トンボみたいヽ(^。^)丿

写真部のみんなさん有難う御座いました。・・・眠い
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタル一眼レフを買います... | トップ | デジイチで試し撮りヽ(^。^)丿 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい (びぃ)
2006-09-11 00:20:57
なんか、シャワーのような花火っすね~♪



おもしろい。



("⌒∇⌒") キャハハ
返信する
びぃさんお久しぶりです。(_ _).。o○ ネムネム (KAZE)
2006-09-11 00:29:38
何となく帰って来たら疲れが出ました。(^―^) ニコリ♪



写真失敗ばかりで後ほどゆっくり探しますが、変な写真が多くて笑っちゃいました。((((^Q^)/゛ギャハハハ



返信する
ねむい (NEMO)
2006-09-11 00:39:16
ねむい~



お疲れ様でした~



ねむい・・・
返信する
NEMOさん・・・お疲れ様でした。m(_ _)m (KAZE)
2006-09-11 00:41:37
眠いです~~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



色々お世話になり楽しかったです。ヽ(^。^)丿

雨が激しく楽しかった~~~v(^^)v ブイブイ



ねむい・・・Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
返信する
花火だ! (文月よん)
2006-09-11 10:09:23
雨ですか。雷雨ではなかったですか?

今朝、千葉はえらい雷雨でしたよ。いまから洗濯

しています。雨も止んだし。。。。。



花火に眠りたくなる成分が含まれてるとは知らなかった。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

返信する
Good Job!V(^0^) (サーフ)
2006-09-11 13:50:25
雷雨に迎えられましたが

サブイボでまくり大興奮の楽しい1日でしたね~

v(^^)v ブイブイ

帰宅後 楽しみの画像確認しようとしたら

バッテリー切れでした・・・└(T_T;)┘

それも自分が撤収時にバルブのまま

電源OFFにするの忘れて!でした

(f^^) オハズカシイ・・

さっき やっと写真みたら230枚のうち

みれるの片手ほどで・・・f(^^;) ポリポリ

ピントがレンズを拭くたびにズレてました(ToT)

おまけに水滴プラス被せたビニールの

水玉模様の影のオマケつき! (>y<) ぶっ!

携帯動画はソコソコみれました~



KAZEさん! デジイチでぶらり!

行きましょうねー (^▽^)V

         (^0^)」チャオ!

返信する
文月さん雷雨・雨・雨 (KAZE)
2006-09-11 19:50:46
そちらは凄い雷雨だそうですね。( ̄◇ ̄;)



昨日はこちらも雷雨で凄かったです。

スコールですよね。

道が一瞬にして川だもんな~~~(゜▽゜;)

それでも神輿、花火は絶好調でした。

片貝の人達の心意気を感じました。( ^ー゜)b



花火は元気成分の固まりです、眠くなるのは仕事のせいダス~f(^^;) ポリポリ
返信する
サーフさん昨日は有難う御座いました。(^▽^)V (KAZE)
2006-09-11 19:57:29
運転して頂いて、ビールも楽しめてイカッタです。(#^.^#) エヘッ

サーフさんには申し訳なかったですが。f(^^;) ポリポリ



サーフさんの花火写真見たいです!ヽ(^。^)丿たまや~

是非送って下さい。m(_ _)m



実はわたしも、変な写真ばかりで、つくづくバルブが欲しいと感じさせられました。

フレームからはみ出した写真なら得意なんですが~((((^Q^)/゛ギャハハハ



これから編集してまとめますね~



*名前クリックしてね! ( ̄+ー ̄)キラーン



返信する
目が覚めるような (文月よん)
2006-09-11 23:53:36
すばらしい花火写真じゃないですか!



景気のいい音も聞こえてきそうですよ。



花火は元気成分のかたまりですよねぇ~!!!



『芸術は 爆発 ダ!』 岡本太郎
返信する
爆発~ホレ!(^-^)/(((((((((●~* (KAZE)
2006-09-12 00:13:38
文月さんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃



拡大表示で見ないと、線が歪んで変な写真になってしまいます。(^ ^;)ゞ イヤー

拡大すれば少しは見られる感じですが(^―^) ニコリ♪



片貝花火は音を楽しむところだと言ってました。

迫力でしたよん!爆発音からの風圧感じます!v(^^)v ブイブイ



町の人達は伊勢もイイしおもっしぇかった~ヽ(^。^)丿



「芸術派は爆発だ!」゛(`ヘ´)←岡本太郎

返信する

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事