気になる薔薇

2012-05-23 09:35:55 | フィルム/カラー


LEICA CL・Summicron-C 40mmF2

 

 

GWに自転車で通った道。

赤い一輪の薔薇が目に入り、いったん通り過ぎたけど気になって引き返して撮りました。

実はこの場所がどこなのか覚えていません(^^;

たぶん近所・・・

咲き誇る薔薇達も見たい気がします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2012-05-23 11:32:25
地方の下町路地って感じがしますが、ご近所なんですね(笑)
バックの木目がいい雰囲気を出していて、とても素敵です♪
今、僕''木目フェチ''なんで(笑)

つぼみがいっぱい出ているので、今頃咲き誇っているかもですね。

僕もよく引き返して撮ることがあるんですが、
うまく撮れずに「なんか違う…」で終わってしまいます( ノω-、)
返信する
たかさんへ (ノン)
2012-05-23 15:48:07
たかさん、コメントありがとうございます♪

木目フェチですかぁ(笑)

たかさんの家なら薔薇が似合いそう。
会社の先輩の自宅も薔薇が繁茂しているらしいです。なんだか育て方が難しそうですヾ(´▽`;)ゝ

>うまく撮れずに「なんか違う…」
あります、あります。しょっちゅうです(^^;
フィルムの場合はデジタルと違って「とりあえず」ってのがあまりできないので困ります。
返信する