最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (モリタ)
2011-10-28 14:31:09
これは前々から見に行きたいと思ってたんですが
今年も開催されてるとは知りませんでした。
でも、これだけのために見に行くのも勿体無いしどこかとセットで見に行きたいです。
20年前は毎日、大阪まで通ってたんですがねぇ。
返信する
モリタさんへ (ノン)
2011-10-28 22:41:25
いつもコメントありがとうございます。

前回は写真撮らなかったので今回は夜でしたが無理やんこ撮りました。
三脚もなにもないのでブレブレです(^^;
今はバラが凄くきれいでした。

これだけの為に大阪には勿体ないですね。
昼だと人も多いので落ち着いて写真撮れないと思いますヾ(´▽`;)ゝ

>20年前は毎日、大阪まで通ってたんですがねぇ。
毎日ですか!?
移動だけで大変ですね( ̄□ ̄;)

返信する