STAY GREEN

ブログ

2013/10/22(火)

2013年10月22日 | 2013年
日本共産党のチラシですが、柏駅西口の大開発に関する記事がありました。
イメージ図をみると手前の円形の建物は東口のそごうの回転レストランなので、この再開発予定地は高島屋T館の建て替えに合わせて、裏の路地も開発するってことなんでしょうね。岡田病院も取り壊されそうですね。

この辺の路地もなくなると思うとさびしいですけど、個人的には柏駅周辺の活性化や旧市街地の防災に繋がればと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/10/20(日) | トップ | 2013/10/23(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。