STAY GREEN

ブログ

2022/12/01(木)

2022年12月01日 | 2022年
音楽サブスクでdヒッツを利用してます。
毎月10曲をmyヒッツとしてリスト登録出来るのですが、12月に入ったので早速追加しようと探したところ、
以前はなかったB'zのTIMEがありました♪
高校生のときにアコギを買って、TIMEのイントロを一生懸命練習してたのを思い出しました(汗
ちなみにB'zファンになったきっかけは中学生の時に「さよならなんかは言わせない」に出会ったことです♫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/12/01(木) | トップ | 2022/12/09(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。