STAY GREEN

ブログ

2008/06/28 (土)

2008年06月28日 | 2008年
ローズタウンがステーションモールになって、あのレンガ色の壁面になったのは自分が小学4年生のころだった気がするけど。その前から、このT館タカシマヤはこの壁面だったような。
噂だと、T館は道路拡幅で取り壊すらしいから、壁面はいじらないのかな。それともステーションモールとは別だから対象ではないのかな。
T館建て替えに合わせて、S館に売場の一部を移転させるとかないのだろうか。なければ、建て替え中は、専門店のS館しか存在しない期間が出そうですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008/06/28 (土) | トップ | 2008/07/05 (土) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。