STAY GREEN

ブログ

2003/05/04 (日)

2003年05月04日 | 2003年
昨日は友人と横浜まで遊びに行ってきました。
新横浜のらーめん博物館に行って、
その後は山下公園から元町方面へと行きました。
で、今日は家族で千葉県富津市にある「マザー牧場」まで行きました。
朝の8時に出発して到着が昼の1時過ぎ。5時間もかかってクタクタな上に、
帰りは3時に出発して(柏までノンストップで)到着が夜の10時。
帰りは、幕張新都心経由で行って、そこあたりで渋滞にのまれましたけど。
頭痛激しいし、イライラしちゃうし、
山中で煽ってるバカ田舎人がうざかったです(本気できれそうになった)
本当疲れました。途中何度も睡魔に襲われそうになりやした。やっぱり最低2人以上は運転できる人をのせた方がいいのかも。
マザー牧場はとにかく人多すぎ(-_-;)
姉が富津岬に行きたいって言ったけど時間もなくおじゃん。
明日は6時お気でバイトです。
本当は休みたいけど、なんとか頑張ります。
風呂もはいったしもう寝ます~♪
近いうち写真アップします~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2003/05/03 (土) | トップ | 2003/05/06 (火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。