STAY GREEN

ブログ

2010/10/11(月)

2010年10月11日 | 2010年
日本テレコム 成田無線中継所 の番札がありました。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2010/10/11(月)

2010年10月11日 | 2010年
施設も稼働中。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2010/10/11(月)

2010年10月11日 | 2010年
NTTやKDDIのひかりも引き込んでいる模様。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2010/10/11(月)

2010年10月11日 | 2010年
パラボラに加え携帯電話のアンテナもついていました。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2010/10/11(月)

2010年10月11日 | 2010年
下から見上げた鉄塔。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2010/10/11(月)

2010年10月11日 | 2010年
通信鉄塔を見かけました。水田の中に見る鉄塔は珍しいです(携帯電話基地局除く)。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2010/10/11(月)

2010年10月11日 | 2010年
成田高速鉄道アクセスの高架も見えます。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2010/10/11(月)

2010年10月11日 | 2010年
ニュータウンの丘から見た印旛沼。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2010/10/11(月)

2010年10月11日 | 2010年
駅前は成田北ニュータウンです。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2010/10/11(月)

2010年10月11日 | 2010年
隣の印旛日本印旛まで440円。さすがに高いですよね。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2010/10/11(月)

2010年10月11日 | 2010年
ダイヤも1時間に2本。いずれも普通乗車券で特急運転するからいいけど、やはり便数が少ないですね。
JR成田線と接続すれば、わざわざ成田空港駅で乗り換える必要なく、成田や佐倉方面に抜けられるので、やはり早期建設が望まれます。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2010/10/11(月)

2010年10月11日 | 2010年
JR成田線ともクロスしているので、乗り換え駅になればまた需要も上がるのにと思います。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2010/10/11(月)

2010年10月11日 | 2010年
従来の印旛日本医大までのダイヤは延伸していませんので便数はかなり少ないです。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2010/10/11(月)

2010年10月11日 | 2010年
成田高速鉄道アクセス成田湯川駅です。アクセス特急が乗り入れして成田空港まで結ばれています。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2010/10/11(月)

2010年10月11日 | 2010年
成田北高等学校
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする