Photo&Photo

気ままに EOS kiss

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (みどり)
2007-02-15 21:47:23
すっかりお花見させてもらいました。
梅にもいろんな表情があるのを
ちゃんと見てあげてますね~
私は今まで
梅の花をこんなに近くでじっくり見たことなかったのですよ
だって、どこかのお宅へいったら盆栽であるのでしょうけど、外ににはありませんからね~
雛祭りが近いので切花で売ってますがね
こんなに生き生きしてませんもの
ありがとう!
返信する
みどりさん、いらっしゃいませ。 (Lilac)
2007-02-16 01:29:47
たくさん見ていただいて、どうもありがとう。

なるほど、家の中で盆栽にすれば、梅も咲く事ができるのですね。
では、5月になっても外に梅の花はないのですか?それはつまらないですよねぇ。

弟がね、5月になって「やっと桜が咲いたよ」と知らせてくれました。
でも「冬に雪のない生活など考えられない」とも言ってましたっけ。

知らない事がたくさんありましたが、
みどりさんの迫力の冬でいろんな事知りました。こちらこそありがとう!
後もう少しですね!本当に1ヶ月早そうな予感がするのですが、そんな気配はないですか??
返信する