~俺達の時代を忘れないで・・・~(歌は世につれ世は歌につれ)

昭和吟遊詩人の日々の暮らしと大好きな音楽の情報を発信してます。 札幌発!

23年12月25日(月) (世界にMerry X'mas/ CHAGE&ASKA)

2023年12月25日 | 音楽
拙いブログで心苦しいですが
ランキングに参加中です。
クリックして応援お願いします!
札幌市ランキング

〓札幌市の天気予報〓
(札幌市白石区北郷)
(午前04時45分現在)
☀/☁
晴れのち曇り
予想最高気温 +01.0℃
予想最低気温 -09.0℃
予想降水確率(午前)030%
予想降水確率(午後)030%
日の出時間 07時04分
日の入時間 16時04分
(ウェザーニュース調べ)
タイトル画像は
現在の札幌市です。
STVライブカメラより
/////////////////////////////////////////////
毎日更新中〓
〈12月25日(月)〉
今日は
クリスマス
「昭和」改元の日
*詳しくはググってみてね!

今日も元気ですか?
ご訪問ありがとうございます。
ブログフォロワーの皆様
Facebookのお友達の皆様
いつもリアクション
ありがとうございます。
感謝します(^.^)♪

おはようございます。
すっきり目覚めましたか?
今日が本当のクリスマスです。
サンタは昨日と今日良い子の
靴下にプレゼントを配達して
今年も無事に仕事を終えて
トナカイに引かれ
サンタランドへ帰えるそうす。
先ほどサンタに聞きました(嘘)
ご苦労様です。

/////////////////////////////////////////////
昨日の札幌は☀てましたが
夕方から☁ってきました。
最高気温+1.2℃
最低気温-6.1℃でした。
意外と暖かいクリスマスイブ
でした。楽しかったかな?
去年同日の積雪深は
027cmでした。
〓昨日のバイタル〓

歩数計に変えました。
昨日は忙しくて足踏み 
出来なく歩数は少しに
なかったが歩数計が正しそう。
何やら娘曰くスマホアプリの
設定違うよ、って言われたので調べて見ようと思います。
少し脈拍か高いかな?
まあ大丈夫かな!
夕飯前の血糖値は
121mg/dlでした。
全て異常なし。
良好でした。

今日の天気は上記の
天気予報をご確認下さい。
今日はプラス気温なる
予報です。
暖かいクリスマスだね。

〓現在の札幌市の天気〓
うす曇り
気温-7.9
積雪深008cm
/////////////////////////////////////////////
先日、お伝えしたように
オリックスの山本由伸投手が
ドジャースと契約合意しました
面談席上ドジャースは
大谷翔平くん
ヤンキースの面談席上は
松井秀喜さんが同席
どちらも総力戦でした。
山本由伸、ドジャース入り…大谷翔平との夢のコンビ実現 12年契約で総額約463億円、MLB公式などが報じる(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

山本由伸、ドジャース入り…大谷翔平との夢のコンビ実現 12年契約で総額約463億円、MLB公式などが報じる(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

 オリックスからポスティングシステムで大リーグ移籍を目指す山本由伸投手(25)がドジャースと契約合意したと21日、MLB公式サイトなど複数の米メディアが報じた。...

Yahoo!ニュース

ドジャース最強だね!
///////////////////////////////////////////
今日の音箱

CHAGE&ASKAの
「世界にメリークリスマス」
です。1992年11月7日に発売
された15作目のオリジナル
アルバム『GUYS』に収録。
世界に平和なクリスマスが
来るようにとチャゲアスが
語りかけたクリスマスソング。
///////////////////////////////////////////
最後までお読み頂き
ありがとうございます。

ここにご訪問して頂いた
皆様にとって今日という一日が
特別にHappyで素敵な一日に
なることをお祈りしています。

また、明日ここで
お逢いしましょう!
それでは・・・また(^.^)

*誤字・脱字はご了承下さい。
///////////////////////////////////////////


最新の画像もっと見る

コメントを投稿