~俺達の時代を忘れないで・・・~(歌は世につれ世は歌につれ)

昭和吟遊詩人の日々の暮らしと大好きな音楽の情報を発信してます。 札幌発!

22年06月14日(電話 ベル)

2022年06月14日 | 音楽
一日一回ポチッとしてね。
ご協力をお願いします‼️
↓↓↓↓↓


北海道ランキ

STOP WAR‼️
NO WAR‼️
おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
感謝します(^-^)♪
昨日は晴れのような曇り空で気温は高めでまあ暖かいはっきりしない札幌のお天気でした。

昨日のお昼はマルちゃんのてんぷらそばを袋に書いてる通りに作って葱と卵を足して美味しく頂きました。

脳幹出血からの生還できた自分ですが何に対しても臆病になり不安を常に感じています。
病気で職を失い経済的不安
失職後の健康保険、税金などの自分でやらなきゃならないことの不安、楽しく過ごしたい老後は不安だらけ
小さな音にもビクつくし、突然声をかけられるとびっくり神経過敏こんな毎日は仕事しているときより疲れる。
楽しく笑って過ごしたいが
まあ、生きて他だけ丸儲けなので気持ちに少し余裕を持つよう心掛けるように しようと思うが・・・。

歳を取ったからか肉よりも魚の方が好きになった。
特にお刺身 やお寿司、海鮮丼などがとても好きです。
発寒のかねしげ鮮魚店がとても気になります。
昨日ブログで発見早速フォローしました。Facebookもフォローしました。
ブログやFacebookに使っている画像がとても旨そうですが自分は障害者でそこまで行っても持って帰れません。何とかかねしげ鮮魚店のお刺身などを食べてみたいな。手前館 も配達エリア外ダメだしな。無理かな~~~。

この前食べた懐かしのホンコン焼きそばに北日本フード極上キムチを出来上がりに混ぜて食べようと思う。

セブンイレブンにセブン用のミニタイプがコスパは悪いが売ってるのでそれを使おう。

まだ売ってないかな~。

きっと旨いと思う。

ホンコン焼きそばに嵌まってるかな(笑)


今日の1曲です。

ベルの電話です。
携帯電話なんてなかった頃の曲。
懐かしく涙だね!
電話よくしたね。

札幌の今日の最高気温は16℃、最低気温は7の予測です。

日の出午前03時56分
日の入午後07時10分
現在の札幌市です。
気温は12.7℃です。 
(午前03時10分現在)
※STVライブカメラから引用
昨日北海道陽性者536、うち札幌263でした。
(死亡者01
先週同曜より113人減
それでは・・・また(^.^)
今日一日が皆様にとって良き一日でありますように!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿