~俺達の時代を忘れないで・・・~(歌は世につれ世は歌につれ)

昭和吟遊詩人の日々の暮らしと大好きな音楽の情報を発信してます。 札幌発!

『西川遥輝サヨナラ満塁ホームランで王手だ!感動したぞ!』

2016年10月28日 | 日記
おはようございます♪
感動したわ!泣いたわ!
こんな雪が降る頃まで贔屓チームを応援出来て
更にこんな劇的なゲームをしてくれるなんて!
日本シリーズはオマケなんて言ってごめんなさい。
ほんと広島カープ強いです!
こんなに強いチームと7試合も戦えるなんて・・・
札幌三連戦Fightersの活躍を札幌ドームの神様ありがとう!
そして、クラーク先生ありがとう!
後は広島でお互い素晴らしい試合をしてください。


さて、昨夜は日本シリーズは札幌決戦三戦目が札幌ドームで行われました。
Fighters先発加藤くんは鯉さんチームに完全に研究されつくし
初回から失点、2回もあわやホームランと思われるあたりで
1アウト満塁でマウンドをメンドーサに譲る。
加藤くん腐るな来年見返そう!
しかし、メンドーサが期待に応え5回2/3を被安打1無失点と好投!
そして、7回裏に岡くんの犠牲フライでやっと同点に!
その後追加点も取れないが谷元さん、バースさんも点数を与えない!
また、ハラハラドキドキ心臓が・・・。
そして迎えた9回裏鯉さんチームは守護神中崎さんがマウンドへ!
Fightersは1アウトから賢介さんが粘って四球を選ぶと
今日先発マスクの市川さんが今日3個目の送りバント成功!
2アウト2塁から卓ちゃんがピッチャー内野安打!1塁3塁に!
そして先ほど犠牲フライの岡くん!初球をデッドボール!
両軍ベンチ一触即発状態に・・・翔さんマジ怖かった!
そしてこのシリーズ不振の西川くん・・・・・・・・
2球目を振りぬくと打球はライトスタンでへ!!!




日本シリーズとしては史上2本目のサヨナラ満塁ホームラン!
この9回裏の4xって久々に見ました!


札幌決戦はFightersの三連勝になりました!


これで2016年の日本シリーズはFightersの3勝2敗
舞台は土曜日から広島マツダスタジアムに移して
最後の2連戦です。鯉さんチームは最多勝野村さん
Fightersは大谷くんと言いたいのですが???
出来れば大谷くんで完封が一番いいのですが・・・
栗山さんどう考えるか?楽しみなところです。

ほんと興奮の札幌三連戦でした!
最後はどちらが勝っても良いような・・・
今年はホント日本ハムFightersに楽しませてもらいました。
選手、監督、コーチの皆さんほんとうにありがとう!
最後に一つお願いがあります!
『俺のために日本一になれ!』(笑)(笑)(笑)

それでは・・・また、あした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿