~俺達の時代を忘れないで・・・~

昭和おやじの日々の暮らしと大好きな音楽の情報を発信してます。

『いよいよ最終決戦!てっぺん取るぞ!』

2016年10月29日 | 日記
おはようございます♪
いよいよ最終広島決戦の朝を迎えました!
一気にてっぺんを取るのか
はたまた明日の最終戦まで行くのか!
ハラハラドキドキも最終盤です。
今朝の札幌です。気温は3.3℃です。


さて、今年の日本シリーズも残すところ2試合
第5戦を終えFightersの3勝2敗です。
Fightersは敵地広島マツダスタジアムに乗り込みました。
今回は内弁慶シリーズと言われ
どちらもホームゲームで勝っています。
しかし、王手をかけたFightersにはそんなこと関係ありません。
今日勝って一気に決めたいところです。
さて、大方の方が今日のFighters大谷くんの先発を予想したと思います。
自分は昨日のブログにも書いたように
『Fightersは大谷くんと言いたいのですが???』
と、?マークを付けました!
栗山さんと自分の意見は先発投手では一致しましたが・・・
大谷くんの使い方が見えてきません。
セリーグ主催ゲームなのでDH制がありません。
大谷くんはどこかを守らなければ試合には出られません。
スーパースターは休んではいけないのです。(野村さん曰く)
そこだけはスタメン発表を待つしかないですね!
栗山さんが心の師と仰ぐ三原修さんは三原マジックとと言われました。
栗山マジックが炸裂するのか・・・楽しみです。
わかっているのは明日は大谷くんが投げるであろうことです。
そして、出る出ると言われてる黒田さんは出る出るお化けかも?
自分は黒田さんはもう投げないと思います。少なくても先発はないと思います。
栗山さんはそこまで読んでいるのでは・・・策士ですからね!
決戦のマウンドに上がるのは彼等です。

栗山マジックで見事に先発投手で10勝を挙げた増井さんです。
きっとやってくれるはずです。
頑張れ!増井さん!頑張れ!Fighters!

さて、今日は月一回の検診です。
今月は勝利のカツ重が多かったのでカロリーオーバー(笑)
あまり良い数値は期待できません(笑)
今月は眼科もありますので長くなりますね。
一つ不安なのは今日はお休みなので勝利のかつ重が・・・
セイコマのカツ丼にしますか?大丈夫かな?
関係者の皆さん本日はデリカで自分の代打でかつ重食べてください(笑)
明日の朝、歓喜の記事になることを期待します!

それでは・・・また、あした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『西川遥輝サヨナラ満塁ホー... | トップ | 『Fighters!日本一!感動を... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事