~俺達の時代を忘れないで・・・~(歌は世につれ世は歌につれ)

昭和吟遊詩人の日々の暮らしと大好きな音楽の情報を発信してます。 札幌発!

『西城秀樹死す!』

2018年05月18日 | つぶやき
おはようございます(^-^)v♪
昨日は雨が降ったり止んだりでした。
歩くリハビリも雨の合間を縫って行いましたが
風邪が強く午後からは短くしました。
今日、明日も雨のようです。
明日、病院なのに・・・。
今日の最高気温は12℃、最低気温は9℃です。
寒いかな?
現在の留萌です。
気温は8.0℃です。


訃報が飛び込んできました。
あの西城秀樹さんが亡くなりました。
まだ63歳でした。
西城さんと言えば自分の一番多感な頃アイドルとして
野口五郎さんや郷ひろみさんと新御三家として
大活躍してました。
あのベストテンではYMCA,で2週連続満点の9999を獲得しました。
脳梗塞で倒れた時は復活を祈っていました。
秀樹と言えば「ハウスバーモントカレーだよ!」「秀樹感激」だね!残念だね!
昭和が終わったね!
慎んでご冥福をお祈りします。合掌!

さて、今月の病院の検診には検便の提出があります。
便通があまり良くない自分には辛いものです。
しかし、あら不思議?
昨日と今日に楽々でました。
これで安心して病院に行けます(笑)
血圧も測定も今朝はすんなり落ち着いていてこちらも安心です。
あとは歩きだね!
頑張るしかないね!

脳の検診が決まりました。
8月1日にMRIを撮ります。
そして、検診です。
何でもないと思うが心配だね!
dポイントで買ったChromecastが到着した。
子供達もChromecastを使ってるので使ってないときにつけよう。
これでYouTubeが大画面で見れる。便利だ!


さて、首位ライオンさんチームに連勝したFighters。
しかも2試合連続完封。
今日からは鷲さんチームとの3連戦です。
調子がいいのでこの調子で行きたいですね。
今日の先発は彼です。

やってくれますよ。

さて、今日の懐かしの一曲です。
今日は西城さんのご冥福を祈ってこの曲です。

この曲は確か自分が15歳のころ流行りました。
思い出の一曲ですね。
YMCAも海外の曲だからってレコード大賞獲れなかったよね。
そんな事言わずに上げたら良かったのにね。

それでは・・・また(^-^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿