~俺達の時代を忘れないで・・・~(歌は世につれ世は歌につれ)

昭和吟遊詩人の日々の暮らしと大好きな音楽の情報を発信してます。 札幌発!

『月イチの検診』

2018年05月17日 | つぶやき
おはようございます(^-^)v♪
昨日は気温は上がりましたがどんよりしたお天気でした。
どんよりすると気分も乗らないしね。
午後から晴れて暑くなりました夏ですね。
今日は雨かも知れません。
今日の最高気温は16℃、最低気温は9℃です。
少し涼しいかな。
現在の札幌大通公園です。
気温はすでに17.5℃です。
暖かい朝ですね。


さて、今週の土曜日は月イチの検診日です。
今度は訪問看護士がいなくなるので先生が頼りです。
今回は水がトロミなく飲めるようになったら
頻尿が激しくなり21時に寝ても22時に
トイレに目覚めてしまうので薬を
今の頻尿の薬と変えてもらおうと思うのと
便通良くないので相談するのとこれがねぇー難しい
血圧を測定してもらうときにドキドキしてしまうこと。
福井高血圧というらしいが?
これを何とかしたい。
先生に相談してみよう。
また、訪問看護士がいなくなると言うことをお知らせして
来年社会復帰までしっかり見てもらわなければならない。
古堅先生はもう7年来のお付き合い。
毎月1度だが顔をみせてる。
ある程度のわがままも・・・

今日、今週の宅配TSUTAYAが到着する。
今週の2枚はこれです。


どちらも角松さんのアルバム
です。

昨日は午後から歩くリハビリをやりましたが暑くて、暑くて夕方なのに暑かった。
昼からも2000歩歩くので暑いと辛いな。

近くの小学校で運動会の練習をしている。今月の末か来月頭かな?ご苦労様だな!

今は土曜日だからね。
赤勝て!白勝て!頑張れ!

さて、Fightersです。
幸先良く先勝したFighters。
今日も首位ライオンさんチームとの対戦でした。
連勝して交流戦に行きたいが
どうかな?
結果はご覧の通り

胃が痛くなるような試合でした西川君の犠牲フライを
上沢君が好投で完封勝利。
飯うまの首位に連勝!
今日は試合がありません。
明日から鷲さんチームとの対戦です。
この調子で行きましょう。

さて、今日の懐かしの一曲はこれです。

これは、ポプコンに出場した曲です。この曲で終わった人ですがこの曲良いんです。
聞いて下さい。

それでは・・・また(^-^)v




最新の画像もっと見る

コメントを投稿