~星に包まれた月~

セラムンイラストブログ☆星うさ☆ライツ☆がメインです!!

漆黒のレディ

2010-07-14 03:41:21 | その他
2日ぶりのup??だっけ・・・

さーて今回は


な・な・なんと~初めての組み合わせブラックレディ&ミストレス9~

小学生の頃以来・・・ん~~年ぶりに描いた~~wwwちょーーーー久しぶりすぎて資料見ないと服とかわからーーん間違ってても・・・知らん←いい加減か~ww


でもでもこのふたりの組み合わせなかなか良いじゃん

って・・・ライツでも星うさでもないじゃん


たまには良いよね



そしてそして~~ブクマに素敵なイラストサイト様追加しました~「けもけもの」様ですおすすめですので行って見てくださーい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Amy )
2010-07-14 19:12:28
う~んかっこいいですね~(o^∀^o)
最強タッグですよね、この二人組。

怖いものなんて何も無さそうですw
ここまで悪い顔はしてないのでしょうけど、ほたるちゃんとちびうさが大人になった時こんな感じなんでしょうね(^^)
返信する
Unknown (Rina)
2010-07-15 00:13:32
見る者を黙らせそうなこのオーラ…カッコイイです☆

そういえばこの2ショットってあまり見たことなかったので、見られて嬉しいです♪


返信する
Unknown ()
2010-07-15 00:27:00
迫力の2人ですね(・∀・)
何と言うかこう…ひれ伏して支配されたくなりますw

ブクマして頂きましてありがとうございます(*´Д`)
光栄です!
返信する
コメ返し (流星光)
2010-07-15 02:29:46
☆Amyさん☆

いや~間違いなく最強タッグだと思いますwww恐ろしや~恐ろしや~美しい二人なら世の男性陣も・・・何でも従ってしまいそうです
返信する
コメ返し (流星光)
2010-07-15 02:34:23
☆Rinaさん☆

ですよねですよね~この組み合わせ新鮮ですよね初めはキュートな乙女系に描いていたのですが、なんだかイメージ違うと思いダークにしました結果・・・かなりお気にです
返信する
コメ返し (流星光)
2010-07-15 02:39:28
☆橘さん☆

本当にいけないけど、従ってしまいそうですwwこの2人組み描いていて楽しかったでーす

私も橘さんの素敵なイラストに癒されていますブクマにお迎えさせていただき嬉しいです
返信する