~星に包まれた月~

セラムンイラストブログ☆星うさ☆ライツ☆がメインです!!

お稽古真っ最中~3

2010-07-11 01:55:16 | 星野
さーてお稽古真っ最中シリーズラストを飾ってくれるのはもちろんこのお方~


星野くんでーす


なんともトリに相応しいであろうこの個性的なお姿~wwwこの格好は星野だからこそokなのであるけしてダサ・・・など言ってはいけないwwでも本当にお稽古中に動きやすいのかは疑問である・・・





あっ動きやすさで選んだんじゃないそうです自分の動きをしっかりチェックできるようにだそうです←かってにwww

このシリーズも楽しかった~←自分がでもたまにはアニメ衣装も良いものです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-07-11 03:17:38
流星光さんが描かれるとこの衣装がすんごい素敵に
思えてきます(・∀・)b
(個人的には大気に着せたいですwww)

ミュージカルの回は16点晒され顔とかファイターの
葛藤顔とか最後の得意気顔な星野とか、良い表情が
たくさんあって好きです♪
あと「俺はいじめられてるんだ!」に萌えますw
返信する
Unknown (Amy )
2010-07-11 08:39:38
待ってましたぁ~~o(`▽´)o
ダサ……ではなく個性的!w
流れる汗すら清々しいです(笑)
星夜……どうしてあれをチョイスしたんでしょうね←
永久保存版ですね(笑)



ほんとはアニメで見たときは即ダサっと言って笑い転げたのは内緒です←
返信する
Unknown (Rina)
2010-07-12 23:41:31
個性的な(笑)衣装なのに、あまりそう感じないのはなぜでしょう?w
きっと星野が着てるからですね!この衣装を着こなせる星野、素敵です!(^m^)
返信する
コメ返し (流星光)
2010-07-13 12:51:51
☆橘さん☆

たったっ大気さんに着せちゃいますかっww確かに星野よりも大気さんの方が似合いそうです(爆)

私もこの回好きです一生懸命レッスンしてる姿にメロメロです~〓星野はやれば出来る子ってのがギッシリ詰まってて(≧∇≦)
返信する
コメ返し (流星光)
2010-07-13 12:57:34
☆Amyさん☆

橘さんが大気さんに着てほしいって言われてましたww星野よりも似合いそうですよね~

実はこれ描いてる時に姉が見て、「陸上の服?ダサ、変えれば?」って、これアニメの中で星野着てるんだと言ってやりましたww本当に個性的だわ~
返信する
コメ返し (流星光)
2010-07-13 13:01:32
☆Rinaさん☆


本当に個性的ですよね~ww

きっとコレ……色のチョイスがNGなんじゃないかなぁ~と、思っていたりもします(≧∇≦)どうして赤パンなんだぁぁ~~まるで…〇〇急便(爆)
返信する