~星に包まれた月~

セラムンイラストブログ☆星うさ☆ライツ☆がメインです!!

抱き枕完結編!!

2010-06-21 01:01:51 | 夜天
星「よぉ、みんな起きてるか?今から夜天の部屋覗きに行こうぜあいつさ、俺が持ってる抱き枕ちょー欲しそうにしてたからさっ、プレゼントしてやったんだぜおだんご(うさぎ)は俺のだからよっ特製の黒助抱き枕

星「んじゃさっそく見に行こうぜ

「ここからは小声でなっおっじゃま~」  ギィィィ・・・  ガタン 星「シーーーーッおまえ何につまずいてんだよ行くぞっ」  「おっっ寝てる寝てる何だよしっかり黒助枕抱いて寝てんじゃんほらなっやっぱり欲しかったんだよこいつ、写真撮っとこうぜ」 パシッ


その写真がこの一枚で~す みたいな??受け取った時は迷惑そうにしてたけど、本当はこうして眠っててほしいなと思う


暑中見舞い企画受付終了致しました~ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夕依)
2010-06-21 06:06:19
ルナ抱きマクラで眠る夜天。いいですねー

寝言で「ルナ~…」とかいいってるといいなーww

ルナは夜天人形を前足で抱きしめて寝てたら、相思相愛ですねーww
Unknown (Rina)
2010-06-21 23:45:06
きゃ~!夜天くんの寝顔が可愛すぎます(/ω\)

迷惑そうに受け取りながら内心大喜びだったのかな…と考えるとなんかニヤけちゃいますね(笑)
コメ返し (流星光)
2010-06-22 00:49:16
☆夕依さん☆

ぜーったい寝言で言ってそうですねルナが夜天人形抱いてなんて可愛いすぎます~猫大っっ好きなんですよ~もうメロメロになります夕依さんはペット飼っていらっしゃいますか?
コメ返し (流星光)
2010-06-22 00:54:33
☆Rinaさん☆

お気にライツは誰ですか?夜天くんの寝顔初めて描きましたやっぱり眠る時は髪解いているでしょうか・・・ん~ナゾです