~星に包まれた月~

セラムンイラストブログ☆星うさ☆ライツ☆がメインです!!

星野くんからの・・・(抱き枕続きです)

2010-06-20 16:03:20 | 星夜
星「何だよ夜天~そうだったのかよだったら早くそう言えよ



いったい何の事かと思いきや・・・



星「ほらっコレしっかり黒助に仕上げといてやったぜ

夜「星野・・・・・・  僕にコレをどうしろって言うんだよ


夜「しかも、三日月縫い付けてあるし・・・・・・」


えっ??星野くん?夜天くんは決して欲しいとは一言も・・・抱き枕編の続きになりました。
星野は果たしてわざとコレをプレゼントしたのか?何か裏があるのかなんなんだ~~

その真相は・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rina)
2010-06-20 23:40:55
星野も夜天くんも、いいカオしてますね(笑)

続き、楽しみにしています( *´艸`)
返信する
コメ返し (流星光)
2010-06-21 01:32:47
☆Rinaさん☆

いや~っ夜天くんの迷惑そうな顔(笑)まさに小さな親切大きなお世話といったところでしょうか?あげた本人は楽しんでますがね(笑)うん!そんな星野もまた好きなのだ
返信する