星に願いを・・・ ☆ Michael Jackson ☆

マイケル・ジャクソンの素晴らしさを永遠に・・・マイケルの動画集

スピード・デーモンのシーンの衣装をつけるマイケル (映画ムーンウォーカー)

2012-02-15 | リハーサル & メイキング
関連記事: Making of Speed Demon (メイキング・オブ・スピード・デーモン)

MICHAEL JACKSON - BEHIND THE SCENES

ABC News 20/20 - Karen Faye's Home Movies - Michael Jackson getting ready to film 'Speed Demon' with Costume Designer, Michael Bush and Makeup & Hair Artist, Karen Faye

スピード・デーモンのダンスシーン (映画ムーンウォーカー) へ、つづく

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回ワールド・ミュージック... | トップ | ジャネット・ジャクソンがホ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きです♥ (rice live)
2010-09-18 01:26:59
好きです、この動画♥

鼻歌あり、ウインク失敗(?)あり、指テーピングしてるとこあり。
何気にこの短い中にお宝的要素が、結構ありますよね。
あまりにCUTEなマイケルに、何度もリピートしちゃいます!

それにしても、マイケルって、こんなに何枚も重ね着してるのに、全然そんなに着てるように見えないってとこがすごい!元がどんだけスリム!?
返信する
>rice liveさん (みーたん)
2010-09-19 01:36:13
私も大好き!
rice liveさんは、この動画知っていましたか?
私初めてなんです。もし、他にもお宝映像知ってたら教えて下さいね~!

これは、本当に贅沢な動画ですよね。
私も何度もリピートしちゃってます。
マイケルが投げてるものはいったい何なんでしょうね~。一時停止しても解らない(笑)
この自然体のマイケルが、踊りだすとあのマイケル・ジャクソンになっちゃうところが凄いなっていつも思ってしまいます。
返信する
>みーたんさん (rice live)
2010-09-20 00:45:52
そーなんですよ。
この自然体のマイケルからパフォーマンスしてるマイケルにシフトしちゃうとこが、ホントにすごいです!
どっちのマイケルも最高に素敵♥なんですけどね。

何を投げてるかは、私も必死で解明を試みたんですが、やっぱりわかりませんでした。

お宝映像、こちらのサイトで既にUPされてる物かどうかが、わからなくなってしまう物もあると思うんですが、お気に入りを整理して、なさそうな映像に気づいたら、お知らせしますね。
返信する
ぶどう!! (みよぽん)
2010-09-20 06:48:51
皆様こんにちは。
みーたんさん私、この動画探してたんです。
ありがとうございます。
この動画をバースディの時に、うさぎマイケル知ってる???と聞かれ私知らなくて!!
池袋のお店で、この映像を流して頂き、なんて可愛いマイケルなんだろう!!と家に帰って探しても見つからず、残念~!!と思ってたんです。
ありがとうございます。

始めに何か物を投げているのは、ぶどう!!みたいですよ!!!

もう~!!このマイケル大大大~~好き!!
返信する
素敵ですよね~! (みーたん)
2010-09-20 11:27:50
rice liveさん
どっちのマイケルも最高に素敵でたまりませんね!
だけど、このように普段は気取らず自然体のマイケルには、親近感を感じますよね。
ステージのマイケルは、スーパースターに変身!
(スーパーマンみたいに2つのマイケルを使い分けてるって感じがします。そこがマイケルの魅力。)

みよぽんさん
あ、ぶどう!
そう言われれば房からもぎ取ってるっぽいし、音もそんな感じですね。解明できてすっきりしました。
私も、この動画はファンの方に教えていただいてアップしました。
見た瞬間、すごく嬉しくなっちゃいました!
お宝映像です!
返信する

コメントを投稿

リハーサル & メイキング」カテゴリの最新記事