星に願いを・・・ ☆ Michael Jackson ☆

マイケル・ジャクソンの素晴らしさを永遠に・・・マイケルの動画集

「Oprah's Next Chapter」でのオプラ・ウィンフリーとのインタビュー

2012-06-13 | マイケルの愛
Paris Jackson Talks to Oprah for OWN Show 2012 Part 1



Paris Jackson Oprah Winfrey Interview: 'People Try to Cyber-Bully Me'


マイケル・ジャクソン ニュースブログ より、抜粋。

「Oprah's Next Chapter」でのオプラ・ウィンフリーとのインタビューで、マイケル・ジャクソンの娘パリスが、残念なことに世界の他の多くの子供たちと同じように、いじめの被害に遭っていると打ち明けた。彼女によれば、通っている私立学校の生徒たちの多くが、分らない理由で彼女のことが嫌いなのだという。また、女子生徒とオンライン上の人々の一部が彼女をいじめようとしていたという。しかし彼女は、強いので負けることはないという。

「やろうとするけどいつもうまくいかないの。学校で、そしてネットを使って私をいじめようとする人たちがいて、言葉でちょっかいを出そうとするんだけど、効き目はないのよ」

またパリスは、彼女の友達になろうとする時に何か魂胆がある人々、そして彼女が有名だからという理由で彼女を利用しようとしている人々に対しとても慎重になっていると語った。

「騙そうとしているなと思ったら、そういう人は避けるようにしているの」

同級生が嫉妬していると思うかどうかを尋ねられ、「かもしれない、わからないけど」とパリスは答えている。

またパリスは、四六時中セキュリティが彼女についていることの難しさについて語った。彼女はそれを「不幸なこと」と呼び、友人らがそれを「気味が悪い」と思っているとも語った。

「気味が悪いと思っている子もいるけど、ぜんぜん気にしない子もいるのよ」と彼女は語った。

彼女の有名な父は、普通とは違う躾を行なっていたことについてしばしば批判されていたが・・・最も注目されていたのは公の場で子供たちにマスクやヴェールを着けさせていたこと・・・、彼女の子供時代も彼女の父もびっくりするほど普通だったと話している。

「本当によくわからなかったの。なぜマスクを着けているのか。でも今では分かるわ。なぜパパが私たちの顔を隠したがったのか。パパと一緒じゃない時は私たちは気付かれなかった。普通の子供として過ごすことができたの。私たちといるときはパパは本当に普通だった」と彼女は語った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I Just Can\'t Stop Loving Y... | トップ | マイケル・ジャクソン コンプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイケルの愛」カテゴリの最新記事