星に願いを・・・ ☆ Michael Jackson ☆

マイケル・ジャクソンの素晴らしさを永遠に・・・マイケルの動画集

Blood on the Dance Floor

2010-03-21 | 曲目(歌詞・日本語訳付)
作詞:Michael Jackson / 作曲:Teddy Riley

Michael Jackson-Blood on the Dance Floor (TM Switchblade Edit)





Michael Jackson Blood On The Dance Floor Lyrics


ライブ・パフォーマンスの動画は、リンク先をクリック


- 和 訳 -

ダンスフロアの血痕

彼女は君の正体を知ってるよ
君のゲームのことも分かってる
彼女は薬で君の意識を奪う
正気の沙汰じゃないね

君が彼女を誘惑したのだから
気分はどうだい?
その女が君を殺そうと
躍起になっていることを知って
毎晩、状況は一か八か
愛だのロマンスだのって話じゃない
そして今、君が痛い目に遭いそうだね

ホットな連中はみな賭けに出ている
愛だのロマンスだのって話じゃない
そして今、君はそのことを本当に後悔している

世界から逃れるために、僕はその簡単なダンスを楽しまないとね
そしてすべてが僕の味方についていたように思えた
(血が僕の味方だった)

彼女は誠実に見えた。まるで愛と本当のロマンスのように
そして今、彼女は僕をやろうと躍起になっている
そして僕はそれを受け入れることができない
それをやめさせることもできない

スージーは君の正体を知ってるよ
そしてスージーは君の友達じゃない
誰が君を沈めたのか、見るがいい
7インチの深さに
ダンスフロアに血痕がある
ナイフにも血がついている
スージーは君の正体を知ってるよ
そしてスージーは、それが正しいことだと言っている

彼女は君の正体を知っている
気分はどうだい?
この赤の他人が
君を殺そうと躍起になっていると知って

彼女のお腹には君のベイビーがいる
それはあっという間の出来事だった
君にできればいいのにね
過去を消すことが

毎晩、状況は一か八か
愛だのロマンスだのって話じゃない
そして今、君が痛い目に遭いそうだね

ホットな連中はみな賭けに出ている
愛だのロマンスだのって話じゃない
そして今、君はそのことを本当に後悔している

世界から逃れるために、僕はこの簡単なダンスを楽しまないとね
そしてすべてが僕の味方についていたように思えた
(血が僕の味方だった)

それは誠実に見えた。まるで愛と本当のロマンスのように
そして今、彼女は僕をやろうと躍起になっている
そして僕はそれを受け入れることができない
それをやめさせることもできない

スージーは君の正体を知ってるよ
そしてスージーは君の友達じゃない
誰が君を沈めたのか、見るがいい
7インチの深さに
ダンスフロアに血痕がある
ナイフにも血がついている
スージーは君の正体を知ってるよ
分かるだろう。スージーはそれが正しいことだと言っている

スージーは君の正体を知ってるよ
スージーは君の友達じゃない
誰が君を沈めたのか、見るがいい
彼女は7インチの深さに沈めたんだ
ダンスフロアに血痕がある
ナイフにも血がついている
スージーは君の正体を知ってるよ
スージーは、それが正しいことだと言っている

それはダンスフロアに残された血痕だった
(ダンスフロアの血痕)
それはダンスフロアに残された血痕だった
(ダンスフロアの血痕)
それはダンスフロアに残された血痕だった
(ダンスフロアの血痕)
それはダンスフロアに残された血痕だった
(ダンスフロアの血痕)

そして僕はそれを受け入れることができない
その子はそれを止めないだろう
ああ……







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gone Too Soon (A Cappella) | トップ | Jam - DWT In Munich 1992/6/27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

曲目(歌詞・日本語訳付)」カテゴリの最新記事