熊本を元気に!「レストバー・スターライト」栄田社長のブログ「ワンフロアー120席」で色んなイベントで盛り上ろう!

同窓会 二次会  結婚式 コンパ 歓迎会 社交ダンス 大人数 結婚式二次会 歓送迎会 貸切 宴会 送別会 忘年会 新年会

故 栄田よりこママを偲ぶ会の開催ありがとうございます。レストバー★スターライト熊本

2015年06月23日 02時21分14秒 | 日記&感動
2015.6.17 水曜日 19:00~21:00
「栄田よりこママを偲ぶ会」を発起人の方を中心にたくさんの方に参加していただき。ママが生前よく言っていた「私のお別れ会はスターライトで賑やかにやってほしい」という望みが叶えられ、母も大変喜んでいると思います。
また当日はたくさんの供養の品々をいただき心から感謝申し上げます。
多くの方々との出会いを残してくれた事が母の最大の遺産です。
この御恩を忘れることなくこれからも精進してまいりたいと思います。
当日はたくさんの皆様にご参加いただき、十分なおもてなしができませんでしたことをお許し下さい。

レストバー★スターライト熊本
代表 栄田修士
http://www.starlight1970.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿