究極のご先祖様供養を求めて三千里 ~私の旅日記~

唯一無二の本物のご先祖様供養。未熟すぎて手放してしまった私が、再開を夢見て前向きに旅する日記です。

星椎先生の著書「SUPER浄霊」④

2021-06-20 11:02:43 | 日記

商品一覧 | 先祖供養 Super浄霊 ←著書のお買い求めはこちらから。

③のつづき

「本来の浄霊はたった1回で終わる。終わったときには、すがすがしい感触があり、痛かった箇所も軽くなるはず。それが分からなければ、身内の霊感のある人に、何か良い変化が現れる。それが本当の供養をしたときの徴候。心眼のない人は、お金だけを使わされる」

「地球は生き物である。人間は地球が産んだ地球の縮小版。この地球がガンと化したら、残るのは、自浄作用か、手術しかない」

「テロは人災ではなく、天災の一種」

「葬儀や法事の時の悲しみは、霊が浮かばれずに、悲しんでいることを表す」

「自殺すると、コールタールの中に魂が入るような感触になる。音もない言葉も出ない恐怖の世界に千年以上は閉ざされる。自殺は殺人以上に大きな罪」

「残った霊はどこへ行ってよいか分からず、幽界と仏壇の間をうろうろしたり、仏壇のない家には天井や暗がり、かつていた自分の部屋に佇んだりする。身内がくると、すかさず取り付いては泣き叫ぶ」

「悲しみがこみあげて止まらない状態は、まずその霊が成仏されていない。成仏した時、同じ涙でもさわやかな感じが残り、喜びがあふれてくる

「ここでの供養は、供養を行うと決めた段階で、取り付いていた先祖の憑依がはずれ、周囲の事態が好転する。特に霊感のあるものは、そのことを素早くキャッチする」

「苦しんで取り付いてきた霊は、浄霊してあげるべき。しかし浄霊はあくまで霊界へ導くための行為で、実は誰でもができないほど神との深い約束ごとがある」

この世で「浄霊」できるのは、星椎 水精 先生 ただおひとり。
アトランティス神のパワー。


星椎先生の著書「SUPER浄霊」③

2021-06-20 10:41:58 | 日記

商品一覧 | 先祖供養 Super浄霊 ←著書のお買い求めはこちらから。

②のつづき

「今の日本はかなり物騒。夜8時過ぎると、相当の数の霊や悪魔が外をかっ歩している」

「供養ができている人は、災害などの大きな惨事が起きても必ず救われる。たとえ肉体が滅んでも、魂は救われる」

「子どもが可愛いと思うならば、一刻も早く浄霊すること」

お盆が近くなると霊が幽界や霊界から訪ねてくる。餓鬼界や地獄界から訪ねてくると、喉が渇いたり甘いものが急に欲しくなったりする。このような現象はお盆一ヶ月前くらいから霊感の強い人に襲ってくる」

「お酒を飲んだときに人格が変わる現象も先祖の入れ替わり」

「事故が頻繁にあったり、微熱が続いたり、家にいると具合が悪かったり、眠くて仕方がなかったり、お金の出入りがあまりにも多かったりするのも、先祖が何とかして、その苦しい思いを伝えたいと必死になっている証拠で、先祖が末裔に対し、必死になって助けを求めているのである。もし、このようなことを無視すると、今度は自分が死んだときに同じ目にあうようだ。だからガンの家系はガンが続くことになる。ガンで死んだ人は、成仏がかなり難しい。これらのことを踏まえて、少しでも早く知らせて欲しい。出来れば盆前が良いだろう

必死に助けを求めていらっしゃることが私にはわかっている。
それなのに、今の私には助けて差し上げることができない。
どれだけ歯がゆい思いをしておられることだろう。
私の罪は重い。
みんな気づいて。多くのご先祖様を助けてあげてください。


星椎先生の著書「SUPER浄霊」②

2021-06-20 10:10:02 | 日記

商品一覧 | 先祖供養 Super浄霊 ←著書のお買い求めはこちらから。

①のつづき

「家庭での争いごとや、短命でなくなったものの多い家庭は、先祖がそのように導いているのであり、ガンでなくなったり、事故でなくなったりしたものがいる家庭は、引き続きその病気や事故が連続する」

私の71歳で亡くなった父は、本当は9人兄弟姉妹であった。けれどもそのうちの6人は、生後数日、生後何ヶ月・・・生後3年以内に亡くなっている。
また、私の母の兄と姉はガンで亡くなっている。
みんな、星椎先生が浄霊をお受けくださった。
私の娘は、浄霊時瞑想していると、黄色っぽい球体が雲の上に上がっていくのが見えるそうだ。
私と私の母は、兄と姉の浄霊の際は、手を合わせた瞬間から、温かい涙が溢れて溢れて止まらなかった。
これは、その方々の嬉し涙であったと思う。

「霊が見える人は、オーラが薄いか、オーラのいたるところに穴が開いている場合がほとんど。そういう人は悪霊にやられ、病気や事故を引き起こす」

「健康な人ほどオーラは厚く低級な霊を見ることがない」

「自殺は大変な罪。数百年以上そこにいるか、闇の世界に入る。浄霊しても次は動物か昆虫になれば良い方。人間に戻ることはまれで、ほとんどない」

「先祖霊はペットを家族の一人とみなし、簡単に憑依し、先祖が亡くなったのと同じ症状を起こす」

「事故や病気、人間関係、金銭ごとには先祖が大いに絡んでいる」

「先祖の苦しみは末裔の苦しみとなって表れている。」

「成仏できない霊は、わずかな望みを頼りに、わずかな光を頼りに、じっと末裔の行動を一喜一憂して、固唾を呑んで見守っている」

「末裔が先祖のその素朴な祈りを叶えてやらねば、一体誰が行うのだろうか。水子にしても同じである。水子は早く転生したいがために、末裔の子宮や腰にまとわりついている」

「先祖の苦しみを分かる人が供養を行うのである」


星椎先生の著書「SUPER浄霊」①

2021-06-20 09:52:45 | 日記

星椎 水精 先生の著書「SUPER浄霊」から引用して、本物の先祖供養(浄霊)の必要性を皆さんに発信しようと思う。
みんなに大切なことに気づいてほしいから。

商品一覧 | 先祖供養 Super浄霊 ←著書のお買い求めはこちらから。


「先祖の供養をするのは、自分の霊体に輝きを増すことであり、地球の魂の向上につながる」

「亡くなった人のことを考えたとき悲しくなるのは、霊が成仏していない証拠である」

「浄霊によって家庭の平和が取り戻せる。家庭が平和になると次々に平和が訪れる。この最小単位の出来事から日本の平和が生まれ、世界の平和となり、地球の平和が訪れる」

「お金を出せば浄霊できるのではなくて、感謝の気持ちを持たねば浄霊は成功しないし、浄霊をしてもお陰を感じることがあまりなくなる」

「感謝の気持ちのない人は、次の浄霊に行こうとするとストップがかかる。供養の長い道のりもそこで終わる」

「スーパー浄霊とは、慈愛のエネルギーによって一世帯すべての先祖霊をはじめ、水子、地獄界、餓鬼界のすべての霊をことごとく、しかも一挙に浄霊することをいう」


星椎 水精 先生の本日のコラム②

2021-06-15 23:42:21 | 日記

星椎先生の本日のコラムには、仏壇のお清めをしていただいた方からの感謝のメールが紹介されていた。
なんだか、自宅まで綺麗になったようだ。
すごく可愛らしい文章で気持ちを表現されていた。

また、ほとんど交流のなかったお母さんとその姉が、誤解も解け、仲良くなったそうだ。
一方、彼女たちの異母兄弟はいろいろとトラブルがあるとのこと。

それに対する星椎先生のコメントには考えさせられるものがあった。

「先祖の霊障が、人間関係の悪化をもたらすことがあるが、浄霊を進めてゆくと霊障も収まってくるため、改善してゆく。それだけ、先祖が干渉していたという事であり、浄霊が全くされていない兄妹たちとは、合わなくて当然である。」

私の弟の奥さんの家系は、大変そうである。
奥さん自身は子宮の病気で手術予定、お父さんは悪性リンパ腫。
中学生の娘は、貧血で学校を休むことがあるそう。
一方、私の弟とその息子は、特にない。

弟の奥さんの家系のご先祖様が、しびれを切らして暴れていらっしゃるのかも、と思った。
ひとりでも多くの人に、本物のご先祖様供養にたどり着いてほしい、と思った。

星椎 水精 先生のコラム
https://www.senzokuyou.net/category/column/