チャッピーのアニマルケア

2018年4月生まれのうさぎのチャッピー
2019年8月金魚すくいで取った金魚のゴンザレス
2019年7月姑と同居

小型犬用の…

2019-12-20 06:38:00 | 日記
昨日、ダイソーで見つけてしまった小型犬用のアクセサリー。。。
チャッピーサイズだって思って即購入!



寝てるところごめんよ〜って、
ナデナデしながらスルスルと装着。


ブハッ!
かわいい〜💕
すんごいかわいい〜❤️
(親バカ発揮)

さて、もう一個はどうかな〜



こちらは帽子の間から耳を出すタイプww
かわいいー!
可愛すぎるよー!!
帽子の鳥の顔も可愛いよー!

帽子もリボンも写真撮ってすぐに脱ぎましたよ。

チャッピーの体重は2キロあるので小型犬とおんなじくらい(?)らしいですが、頭はワンちゃんより小さいので(多分)少しブカブカしてました。(小顔ww)

さて、そろそろクリスマスですね。
そして、クリスマスが終わればソッコーでお正月ですね〜。

🎵も〜いくつ寝ると〜🎵お正月〜🎵

早く正月にならないかなー。
夫が休みになってくれればトメさん任せられるから楽になるわ〜。

大掃除も2人でやれば、どうにかなる!(かも)

換気扇掃除したいな〜。

甥っ子、姪っ子にお年玉いくらあげようかな。

「笑ってはいけない」を見る時のお酒とお菓子たくさん買っておかないとなぁ。

とか、色々正月っぽい事を考えています。
あ、今日こそは年賀状買いに行かないとな〜。


…時間あってやる気があっれば、年内またブログ書来ますが、一応年末のご挨拶をしておこうと思います。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします🌸

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibitatsu)
2019-12-20 15:11:45
きゃあ~カワイイじゃないですかあ~
リボンも帽子もどちらもよ~く似合ってますが、特に鳥さんバージョンは、鳥さんの表情とあいまって可愛さ倍増ですっ!!
思わず顔がほころびました!
モルには大きいんでしょうねえ・・残念・・

ホントにあっという間にクリスマスとお正月がきますね~
1年が早くて早くてアセリますっ

私も年賀状書かないと!

今年はstardustさんと出会えてうれしかったです。
来年も引き続きよろしくお願いします。
返信する
Unknown (stardust)
2019-12-20 17:15:59
chibitatuさぁぁーん、私も今年chibitatuさんに出会えて嬉しかったですー!!
o(^▽^)o

そうですね、モルちゃん達には大きすぎると思います…。
チャッピーも、大きめのウサギだからぴったりでした。

来年は、ねずみ年だからげっ歯類の出番ですね!!
年賀状書くのが楽しみですね!
(と言いながらいつも出すの遅れちゃいますが)

いっつも、コメントありがとうございます🎵本当に嬉しいです〜❤️
返信する

コメントを投稿