T* Kaoru

kaoru, kaore, kaoreba

よくわからないけど

2023年09月22日 22時43分14秒 | いろいろ
最近クローズアップされている 芸能界ネタ
本人が死んでからワラワラと被害を訴える人たち
会社側やスポンサーが知っていたかどうか だって?
もちろん知っていただろうよ
だってよ 僕ら無関係の一般人でも 容易に想像はつくからさ
芸能界に限らず どの業界 職種 でも あるある だよ
権力者からのハラスメント
清濁併せ吞む か 不利を承知で袂を分かつか
決して許されることではないが この世から無くなることはないだろうね
タレントには非がないから CMに使うって企業
かなりの勇気ある決断だな
だってよ タレントさんがTVに出てくるたびに
ああ この人も本当は被害者なんだろうなーとか邪推してしまうのが人間の性だからね
もっともこんな邪推するのは少ないのか多いのかわからない