R31化石スカイラインの日々

1987年式R31スカイラインPASSAGE GTと暮らす毎日(車齢21年目)35~50歳位の男性に好評な車です(笑)

西北デイ!!2

2009-02-18 | RC
うーんやっぱり投稿が重いです
パソコンが悪いんかなぁ

めげずにがんばります


さて題の画像ですが、
かの有名な「トランスレーシング」
のボディーがっっ!!

実は・・
西北サーキットの倉庫に
皆様が使い終わられたボディーたちが
保管されておりまして、
サーキットのオーナー様が
ナラシに使うのに新品ボディーは
もったいない、と倉庫から持ってきて下さいました!!

そのなかで格好よかった、
トランスレーシングのボディーを
お借りすることにしました♪

達やんさんすみません
勝手にお借りしてました

なんだかトランスレーシングボディーつけると
速くなる感じがします

090210_172120090210_172120by starbeat0910
少しづつニードルを絞って、走っています


5タンクほど走って、かなりエンジンもこなれてきましたので、
天気屋ひろさんがご一緒に走っていただけることになりました

天気屋ひろさんの愛車は・・・
コレです!!

あ、あれ・・・。
間違えた・・・。


これですコレ!!

ばばーん!!
あ、あれ?
痛、イタタタタ、イタ。

とても痛い車が西北に新風を吹き込むこと
間違いないと思います((笑)

実際の走行時の天気屋ひろさんのボディーは
R35GT-Rボディーでした
しかし静止画は撮ってません
痛車に夢中でして(笑)
動画でどうぞ!


090210_162734090210_162734by starbeat0910
天気屋ひろさん余裕の走りです
それに追随しようとした結果・・・・
なんか音がヘンです



えーと、なんかぶらさがってますケド(笑)
マフラーとれました・・。

調子に乗るとダメですね

この後ステアリングサーボも壊れましたが、
なんとか緊急で交換して、
何度か走行しました

かなり最後のほうの動画ですが、
業界では有名なBさんがドライブする、
TG10とチキチキです

090210_172212090210_172212by starbeat0910
もう皆さん笑いすぎですね(笑)
でもいまどきこんなに笑える娯楽がほかにあるでしょうか?
良いですよねー!

途中でドライバーがTさんに変わると、
かなり白熱しています

結局これからしばらく暗くなるまで、
爆走していました


あーほんとラジコンはサイコーですね♪
次のラジ会が楽しみでなりません

天気屋ひろさん、彼女さん、N社員さん、本社Tさん、Tさんご友人さん、
Y店長さん、アドバイス下さってヘルプして頂いたOさん、
寒い中撮影してくれた私の彼女、
そして、こんなすばらしい環境をご提供くださるオーナー様。

皆様ありがとうございました
そしてお疲れ様でした

皆様のおかげで楽しい一日が過ごせましたこと、
感謝感激でございます


あー、早く次がしたい(笑)
みなさんよろしくお願いしまーす

ではでは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモロ~!! (天気屋ひろ)
2009-02-21 02:12:30
いやいや~
しかし毎度毎度楽しすぎるよね~♪
皆様に感謝m(_ _)m
ラジコンだけは一生続けられそう…o(^-^)o
次回を楽しみにしてますよ~o(^-^)o
返信する
Unknown (化石スカイライン)
2009-02-27 00:11:14
天気屋ひろさんこんばんは!
お返事遅くなってごめんなさい

ほんとに楽しすぎますよね♪
あっというまに一日が過ぎます
こんな環境と皆様に感謝でございます!

次回が待ち遠しいです
返信する