R31化石スカイラインの日々

1987年式R31スカイラインPASSAGE GTと暮らす毎日(車齢21年目)35~50歳位の男性に好評な車です(笑)

プラモ2♪

2006-12-16 | プラモ
↑は昔の愛車。

またプラモです・・・。
好きなものはしょうがない
やめられないとまらない・・・。

つづいて、昔彼女に買って貰ったプラモ
(またかよっ!て感じスガ・・。)
一気に作ってしまいました。

お題は・・・


タミヤさんのキットです。また愛車バージョン作ります。

で、ほとんど完成してしまいました


シャシの裏側。


そして室内。


勢いでボディーまで。今度は結構ツヤでたかな??

過程がないのでおもろないスね
次からは撮ります!


作ってる途中の感想

やっぱタミヤさんはつくりやすい!
バリ少ないし、部品の形もよくできてます。
リアリティーも実にスンバラシイ

・・・別に前日作ったプラモが悪いわけじゃないです。
あくまで個人的な感想として・・。

後はマドつけてデカール貼ってテールレンズつけたら完成ですう

完成したらまたアップしますねー。

今度はラジコンやりたくなってきた・・。
(実車からどんどん遠くなる






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s2000)
2006-12-17 00:41:29
初代ロードスターのテールってかなり新鮮ですよね。とても17年前の車には見えない私は手先が器用ではないので、あまりプラモやったことないですね。昔買ってもらった32GT-Rのプラモ説明書も見ずに作ろうとして大失敗し兄に怒られたことがあります
返信する
Unknown (化石スカ)
2006-12-19 00:00:36
そーですね、そう言えばロードスターは17年も前の車なんですねー新型のロードスターもいい車みたいですが、やっぱり格好はNA型(初代)が好きですねぇ手先は私はとても不器用ですよ!失敗しまくって上手くなるのかなぁ・・なんて思いますレッツトライ!
返信する