R31化石スカイラインの日々

1987年式R31スカイラインPASSAGE GTと暮らす毎日(車齢21年目)35~50歳位の男性に好評な車です(笑)

困っちゃうワン(@_@;)

2006-02-03 | 日記
今日は犬ネタっす


画像は今年7歳の我が家の駄犬でございます。

見た感じはあの有名な

「101匹ワンちゃん」

なんスが・・・。

体の大きさに任せて、散歩の時の暴れようはどうしようもないっす


昼間に散歩してると

小さい子供なんかが、

「あ101匹ワンちゃんだー!」

てな感じで接近してくると

「子供を食ってやる

とばかりに吠えまくり、

飛びかかろうと暴れまくり、本当に困ったチャンです

追々顛末を書いて行こう思います。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S2000(乗りたい))
2006-02-02 15:29:33
久々に書き込まれてますな(~o~)

パソコン復帰したからたまに見に来ます。
返信する
Unknown (S2000(乗りたい))
2006-02-02 15:32:22
それはそうと、ダルメシアンの画像はどこに??
返信する
Unknown (化石スカイライン)
2006-02-03 23:22:16
やっと書き込み出来る時間ができましたので、アップしました

写真は間違ってそのまま投稿してました

今後ともどうぞよろしくお願いします
返信する
久しぶりですね (ニスモ太郎)
2006-02-04 22:06:20
ダルメシアンですか?ワタクシも犬が好きなのですが、官舎住まい&転勤族なもので、飼いたくても飼えません。仕方が無いので暇があると妻とペットショップの展示場でよだれを流しながら見ています。ちなみに妻はネコ派なので、いつも将来どっちを飼うか悩んでます。我が実家には犬、妻の実家には番犬とネコ(ほとんど野良猫)がいます。
返信する
Unknown (化石スカイライン)
2006-02-10 00:09:07
久しぶりの更新なのに見に来ていただいてありがとうございます

ウチには猫がいたことないので、猫ライフってどんな感じなのかな?って思います

犬は飼い主に依存度が高い分、手がかかりますものネ

飼うことが出来る日が早く来られるといいですネ~
返信する