R31化石スカイラインの日々

1987年式R31スカイラインPASSAGE GTと暮らす毎日(車齢21年目)35~50歳位の男性に好評な車です(笑)

タイガーす観戦の続き・・・

2008-08-29 | 日記
はい!
続きはまたって言ったくせに全く更新してませんでした・・

実は仕事上でちょっとした
「試験」
を受けることになり、

どうせ受けるなら合格したいよね?

っと思ったわけです。

そこで結構地味に、
いつも仕事終わってから眠いの我慢して勉強したりなんかして。
久しぶりに睡眠不足の不健康な生活してました(笑)

私、器用なほうではないので、
あっちもやりつつ、コッチも!
っていうのは苦手なんですよねー
(仕事はまた別ですよ)

というのが更新してない言い訳でもないんですけどね・・・
しかも最近良くネットがオフラインなんですよねー。
あぁ、なんてダメなヤツだ・・


さて、
いまさらかーい!ですが、せっかくなので、
観戦に行ったときの模様アップしときます

場所は京セラドームってとこです、
生まれて初めて行きました


チャラララーンラーンラーン♪チャラララーンラーンラーン♪
チャラララーンラーンラーン♪UFO!
・・の下側みたいですね(笑)

これはドームの屋根です。
しかもこんな巨大なものが、電動で上下できるみたいです
(注、今はできないみたいです
人間ってこんなもの作ってすごいなー♪
そしてこんなの必要だったんかなぁー

ほんととにかく大きくて、そして高さも高い!

二階席だったんですけど、客席の角度が急!!
そして一階に落ちそう!!
(若干の高所恐怖症

この作りのせいか、客席の前のスペースがとにかく狭い!
席に座ってしまうと絶対に前を人が通れないんですよ
だから一度収まってしまうと、トイレにも行けない

しかもドームがでかいからなのか、
空調がほとんど効いていません

ミッキーミニ扇風機大活躍!!
京セラ行くなら必須かもしれません

さて実際の試合ですが、
お客さんはまばらなのかな?
甲子園に比べるとかなり寂しいです。

かなり眺めはいいですよー♪


こんなふうに全体が見れます

ただ、試合内容は・・・
もーダメダメでしたねー
080806_190438080806_190438by starbeat0910
周りの方の「あぁー
の声が聞こえましたでしょうか

なんか外国人選手が続々とでてきて、
その割にパッとしなくて打たれて

打線も全然でしたね
結局、5-2で広島に負けましたorz

まぁまぁ、でも私は野球のこの賑やかな雰囲気が好きですし、
京セラドームも見れたし、いいんですけどね

いい体験させてもらいましたー♪

でも、
でもでも!

タイガース戦はやっぱり甲子園かなぁ(笑)



ではこのへんで

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドームもいいじゃん (じゅん)
2008-08-30 21:18:26
甲子園みたいに泥臭くなくて、ドームもなかなかいいんじゃない
実は俺も前身の大阪ドームで巨人戦を見たことがあってな

ただ、若干座席とかの作りはお客さん無視してるような感じやな…
返信する
Unknown (化石スカイライン)
2008-08-30 23:23:59
じゅんさんこんばんは!

おお!大阪ドーム経験者ですか!?
巨人ファンやな(笑)

確かに泥臭くはないッスネ♪
なんだか野球よりもコンサート会場っぽいんだよなー

そうそう!ほんと座席とか、人間が使うってことがあまり考慮されてない作りにはびっくりだったデス
返信する
たまにはドームも… (達やん)
2008-08-31 01:07:03
こんばんは~♪
ドームもたまに行くと良いもんですよね!
甲子園の熱気にくらべれば、涼しいし
席もゆったり座れるし!
試験はどうでした? 合格を祈っております(^^)v
返信する
Unknown (化石スカ)
2008-09-07 23:29:04
達やんさんこんばんは~!

確かに甲子園の熱気はキツイ時ありますものねー
文字通り、高見の見物って感じがしてました♪

試験は・・自分の出せる力は出せたと思います!
もし落ちても・・何回でも受けます(笑)

応援ありがとうございます
返信する