R31化石スカイラインの日々

1987年式R31スカイラインPASSAGE GTと暮らす毎日(車齢21年目)35~50歳位の男性に好評な車です(笑)

ある○るの納豆って・・

2007-01-22 | スカイラインいぢり
ウソだったのね
・・ウソってか捏造ですなー
でもこれからは納豆好きなひとはやっと落ち着いて食べれますねー!
だって納豆買おうとしたら
周囲の人に
「あ!この人ある○る信じてるんや!」
思われるじゃないですか!

でもこの話題古いですよね・・。

最近時間感覚がない私・・。
仕事中の伝票記入にもついつい
「2006年・・」
って書いてしまう


さーって!例の続きです。
昨日の話ですが、いつもの日産に見積もりもらいに行って来ました。
(朝早くから眠かったですぅ

やっぱりバンパー交換となりました。明細は以下です。


・・って見えないですね

スカはバンパーに埋め込みのメッキモールがあるんで
それも交換になります。

ちなみに最近の車には付いてないですねー
やっぱコスト考えると昭和の車は贅沢やなぁー
思いますね

工賃  ¥55970
部品代 ¥36260
(塗料含む)

合計  ¥96842

チーン
約10万YENです

思ったより安かったかな?
まぁこんなもんですかね。

それから相手方の了承が取れたので、
修理をGO!でお願いしようとしたら・・・

バンパー部品が2月14日以降の出荷です。

OH!アウチ
予想外!!

よって修理の入庫はその日以降と言うことになりました
約1ヶ月キズがそのままやー


あとで、職場の日産車乗ってる社員さんに言ったら

「部品あってよかったやん!」

言われました・・。
確かにそうですねー

ではまたー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s2000)
2007-01-25 22:19:13
明るいところで見ると結構ダメージ負ってますね~しかし10万ですかー。結構かかりますね。部品はリビルトですか??
返信する
Unknown (化石スカ)
2007-01-27 20:03:27
お返事遅れましたm(__)m明るいとこで見ると結構目立つんですよねぇ部品は全て新品ですよ中古はもうさすがにないそうでヤフオクにはたまにありますけどね
返信する