ブログ ビギナー!

趣味ブログ始めてみました♡

フォーシーズン本店【エステ】栄 口コミ 評判

2023-04-28 15:15:00 | 日記
高校の時の同級生と久しぶりの再会✨

目立つタイプではなくて控えめな感じの雰囲気の子が
久々にあったら垢抜けしすぎてびっくり!

どうやら2年くらいエステに通っているとのことで
お肌もぷるんぷるんでツヤツヤ✨
肌が弱めな子で荒れがちな印象だったので余計に驚きました

紹介してくれるとのことだったので
一緒に行ってきました!

🈁👇

場所は栄のテレビ塔の横!
下にあるファミマによく行くので
その上だとはびっくり。
(ちなみに5階?だったかな?)

紹介だったので余計に?なのかすでに知り合いのような感じで
明るく迎えてくれました✨あれ?友達?的なw←いい意味で。

思ったよりも親近感ありで
サロン内もおしゃれな感じで綺麗だったし第一印象としては🙆‍♀️
体験の施術も受けてきましたが
控えめに言っても「良い」

もちろんながらw
勧誘もありましたがじわじわくる感じではなくて「どうだった?」みたいな流れでおすすめされた感じ?

友達からも相場は聞いていたし
実際に体験してみて良かったのでとりあえず1年通ってみようかなと思い即契約。

通うの楽しみ!
せっかくだしダイエットも頑張ってみようかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿