S太の裏日記

普段の生活を赤裸々に書いてみようかと…。

スイスへの道

2009-02-01 00:56:47 | Weblog
 今日、色々と旅行社めぐりをしてきました。
目的は新婚旅行?というか旅行に行く予定で、それの予算&時間を確認するためでした。

スイスに行くことになったのは、少し前

相方のMほさんは、最初スペイン、スペインと連呼。ガウディの作品を見たいということでスペインへの旅行を決定したいたのですが、
色々な方からのスペインは治安が悪いと言うアドバイス?を頂き、

その結果危険なとこに行くことはない。ということで、二人の趣味でもある雪山への新婚旅行を決定した次第

ということで、スイスの雪山事情はまったくしらないので、旅行会社で確認をすると、どこの会社もスイスの雪山には詳しくなく、パンフレットも無い

でも、あきらめずに、HISに行くとヒコーキ代&ホテル代を併せると20万くらいということで、意外な安さにビックリ

ということで、希望を胸に帰路につきました。

といっても、新婚旅行に行くのは来年なんですけど…何か?

ちなみに結婚式したのは、去年の夏。籍を入れたのはおととしの11月。
コレって新婚旅行でしょうか?