S太の裏日記

普段の生活を赤裸々に書いてみようかと…。

客観的にS太さん 3

2009-01-19 00:19:52 | Weblog
今日はとうとう3回目です。
今日のS太さんは日曜日暇な日恒例のお掃除をさせられ
お疲れ気味
でも、かなりのんびりな一日だった為
体調はかなり良くなったと思われます
夜は美味しいお肉にご満足?頂け何より

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い意味でため息w (家電男)
2009-01-20 01:38:58

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://GlZ9uHv.007ch.net/
返信する