毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

ITALERI Sd.kfz.161 Pz.KPFW.IV F1/F2 の塗装

2017年05月15日 10時21分35秒 | 模型製作
ITALERI Sd.kfz.161 Pz.KPFW.IV F1/F2 の塗装です。
予定したとおりドイツアフリカ軍団仕様(DAK)とします。
いつものとおり車体全体を艶消し黒でエアーブラシしました。
塗料はタミヤアクリル。
次にダークイエローでやや塗装むらのある感じで塗装しました。
IV号戦車F1型







IV号戦車F2型






イタレリのドイツアフリカ軍団の歩兵と組み合わせてみました。




イタレリのFast Assembly Kitは少ない部品で完成度が高いので好きなシリーズですね。
塗装に力をいれることによりおもちゃぽさがなくなると思います。
さっそく情景プランをたててみようかな・・・・・。

続く。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ITALERI Sd.kfz.161 Pz.KPFW.... | TOP | ITALERI Fast Assembly Kit »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作