毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

タミヤの新製品IV号戦車F型を作る(OVMの塗装と取り付け)

2020年12月30日 23時53分58秒 | 模型製作
タミヤの新製品IV号戦車F型を作る(OVMの塗装と取り付け)です。
ジャッキ
メタリックグレイ
車体色とするか迷いましたが、模型的にメタリックグレイにしました。
車体と同じく汚し塗装を行いました。


補助履帯は、つや消し黒で塗装後にメタリックグレイを塗り付けてみました。
ダークアイアンで塗装すると、新品感がなくなるため。

消火器など

ドイツ軍の消火器は、車体色、赤(車体内部)のようなので、車体色のジャーマングレイで塗装。取り付けベルトを暗めにしたりしてアクセントとしました。



木部は、ダークアースを吹き付け塗装してみました。

続く。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミヤの新製品IV号戦車F型を... | TOP | ブラックドック廃墟ベース(1... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作