毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

M-24 チャーフィー軽戦車をつくる(その3)

2016年02月16日 06時49分50秒 | 模型製作
よーし!。

プラモに目覚めたぞ。

気合がはいってきました。

昨日履帯が浮いているので、強力接着剤で接着しました。

それを車体にとりつけました。

また、車体上部と砲塔をのせました。


まだ小さい部品は取り付けていませんが・・・・。

履帯がこのように地面に接地しています。なにもしないよりは少しの工夫で重量感が出ているような気がします。

車体が浮いているとおもちゃっぽくなりますから・・・・。



組立で気がついたこと。

組立説明書によると、履帯は第7工程で取り付けることになっていますがこれではうまく取り付けられないのではと思います。

まあ、これからハセガワのM-24を作るひとのために・・・・・。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラ多用途接着剤で履帯... | TOP | M-24 チャーフィー軽戦車を... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作