毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

タミヤ 1/35 レオパルド 2A6予約注文にてアマゾンにて購入、決断成功

2023年04月01日 23時56分17秒 | 模型製作
タミヤ 1/35  レオパルド2 A6 ウクライナを予約注文で入手しました。

昨日(3/31)にアマゾンのサイトにて限定品の予約注文を見つけプライムではなかったものの(送料550円)さっそく購入しました。
4月1日に発売予定、4月2日から3日着予定となっていました。

注文履歴を見ると商品は、3月31日に出荷されていました。
これなら4月1日には到着するなと思いました。
予想どおり今日1日に商品は到着。
アマゾンの後商品ページを確認すると、商品の入庫予定は不明とのこと。


4月1日の午後にアマゾンのレオ2の商品サイトを確認すると、今後商品の入荷は未定となっていました。これは購入して正解だったと思いました。

その後に商品の入荷があり、プライムで販売されていました。
タミヤ商品(国内商品で入手しやすかったからでしょう。今までの経験上海外商品はほとんど入手困難)なので即入荷されたものと思われます。
が、値段を確認すると送料も含めても2000円余りも私は、安く購入することができました。
決断成功。ほしい商品の予約注文を見つけたときは購入すべきと思いました。

アマゾンでは、今までの経験上ほしい商品の予約注文はすべきであると再確認した買い物でした。
特に海外商品の場合は今までの経験から即決断すべきとであると再確認しました。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レベル 1/72 メルカバを作... | TOP | ドラゴンアーマーに転写マー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作