毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

1/72に軍馬が仲間に加わりました。

2015年03月07日 00時32分56秒 | 模型製作
1/72に軍馬が仲間に加わって嬉しくて、嬉しくて。
まだ細かいところの塗り分けが済んでいませんが遠目にはあまり支障がない(笑)ので、パチリと写真撮影。
本来は近景から始めたいところですが・・・・。
ちょっと遠目からお題は「虎と馬」とでもしましょうか。
ティガーⅡはトランペッターから出演してもらいました。





歩兵の軍服と軍馬の塗装はファレホで、筆塗り。
最初、吹くかと思いましたが軍馬のいい色(毛並み)が見つからなかったのでファレホで筆塗りしました。
自分ではいい感じに仕上げることができたと喜んでいます。
車輪はタミヤアクリルのラバーブラック。
とか・・・・。
いつもながらにファレホカラーに感動しました。

田舎では入手困難なため貴重品です。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IF8をちょっとだけ作ってみま... | TOP | IF8完成 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作