毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

ドラゴン M4A3を作る(砲塔)

2019年10月12日 04時09分16秒 | 模型製作
ドラゴン M4A3を作る(砲塔)です。

車体下部は、昨日組立が思い通りにいきました。

そのためモチベーションがあがり砲塔を作り始めました。

砲塔が組みあがり、車体に取り付けました。

また、アルキミーさんより入手したblackdogのUS戦車兵を乗せました。









組立にあたって、インストにある部品全部をつかわずに適当に省略しました。

オーバースケールとなる部品より全体の雰囲気をだしてみたのです。

けっして手抜きではありません(笑)

続く。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1:72 ドラゴン アーマープロ ... | TOP | 猫グッツ スクリーンクリーナー »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作