毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

体調回復、プラモデルを作る

2022年04月16日 10時36分10秒 | 模型製作
かなり長かったな・・・・・。
体調回復しました。

密林で注文していたプライザーのプラモデル(Art.Nr.16507)がドイツから国際郵便で到着しました。





ところでスケールですが1/87なんですけど・・・・・。
AFVにしては中途半端なのですね。
よくミニカーとか鉄道模型に使われている縮尺のようですけど、このキットに使われています。
まあ、軍馬とかですからとくに問題はないかもしれませんが。

パーツ数も少ないし、リハビリをかねて作ってみました。













このキットには手綱もついています。
さすが、プライザーでシャープです。

さて塗装の準備です。

つづく
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴン 1/72 三号戦車N型... | TOP | 「北アフリカ戦線」祭り »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作