毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

Morris Quad Tractor with 25 pdr. Gun

2015年06月28日 10時20分35秒 | 模型製作
イタレリのNo.7027 Morris Quad Tractor with 25 pdr. Gun(1/72)です。



パーツです。


インストです。


デカール4種類、フィギュア7体付きです。

何度か組立ようかと思いましたが、なぜか止まってしまっています。

その昔リアルタイムでタミヤの1/35を組み立てたからでしょうか?。

1度作った記憶があるからでしょうか?。

なんかニッパーが進みませんというよりパーツを袋から取り出せずにいます。

今日は日曜日なので、持ち出してみたのですがいつもと同じ感じです。

その気持ちをブログに書いています。

頭の中では組み立ててみようか、と思うのですが手が動きません。

時間だけが過ぎてゆきます。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sd.kfz.9/1 | TOP | 組立 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作