毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

ハンバー装甲車 を作る

2016年04月03日 05時12分05秒 | 模型製作
ハセガワ(1/72)のハンバー MK.Ⅱを作りました。



インストを読んでみましたがそのままの工程で組み立てても問題がないようなので従うことにしました。

まずは砲塔から。


車体上部。


砲塔をのせて。


次は接着剤の乾燥をまって塗装です。

今回作ったハンバーにはブラケット(シートかな)、ジュリカンなどの装備品が付いてきたのですが、あえて取り付けませんでした。

それは、装備品によりハンバーの外形が見えなくなるからと判断したためです。

思い切ってスペアタイヤも取り付けませんでした。これはあとで気が変わって取り付けるかも(笑)。

塗装はダークイエローの単色塗装として北アフリカ戦線仕様とする予定です。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンプカーの汚し | TOP | sd.kfz.4/1 パンツァーべルフ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作