毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

トランぺッター FAMO(1/72)を作る

2019年07月05日 21時16分09秒 | 模型製作
トランぺッター FAMO(1/72)を作るです。

今回はSd.Ah.116とセットとなったITEM No:07275を作ります。

まずはFAMO(Sd.Kfz.9)からつくりました。

トランぺッターのFAMOは2台目です。1台目はジャーマングレーで塗装したので今回は、3色迷彩とすることにしました。

昨日から組み立て始めて今日は、隙間をタミヤのサーフェイサー(ホワイト)で埋めました。

では塗装に入ります。


まずは黒塗りです。


基本色であるダークイエローは、タミヤアクリルのダークイエロー2で塗装。

最近この色が気に入っています。

迷彩色である、緑は同じくタミヤアクリルのダークグリーン2で、茶はレッドブラウン2で行いました。






チャーチルも大きいのかなと思ったのですがFAMOのほうが大きかったんですね。

並べてみました。



続く。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴー!ゴー!潜水艦 くまも... | TOP | Sd.Ah.116を作る(トランぺッ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作