毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

巷は第63回有馬記念とクリスマス

2018年12月23日 15時05分52秒 | 模型製作
巷は第63回有馬記念とクリスマスです。

母は健康な時から競走馬を見るのが好きでした。

いつか、競馬場で見ることを楽しみにしていましたがかなわなかったです。

さて、今日はモデルコレクトのE-100(1/72)を組み立てています。

インストが・・・・。でかなり苦労しました。とくに足回り。

組み立ててしまえば、なんということないのですが。

僕の創造力がないようです(汗)。

予定では、下地塗装まで終わりたかったのですがペース配分が・・・・。






接着剤が乾くまでブログ更新します。

モデルコレクトのキットは標準でエッチングパーツが付いているのでいいですね。



マウスの砲塔と比較してみました。



さて、どの馬が・・・・・。

続く。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナースホルンの塗装 | TOP | クリスマスツリーの準備 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作