毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

Ⅳ号戦車クルーとⅡ号戦車の組立

2014年12月15日 10時39分29秒 | 模型製作
まずはイタレリ1/72Ⅱ号戦車のボックスアートと部品から





あっ、履帯を写すのを忘れちゃった。

今日は気が向けばⅡ号戦車に挑戦しようと思います。
でも、」組み立てるにはちょっともったいないような気がします。
だから組立はちょっとまとう・・・・・。


そこでⅣ号戦車とクルーの情景プランをたててみました。
時は1944年9月ころ。
空軍機を見つけた戦車兵が空を見つけています。
Ⅳ号戦車は昨日用いたものと同じです。
やや手抜き・・・・(笑)





というわけでⅡ号戦車は気が向けば組立に入ろうと思います。
Ⅱ号戦車はアフリカ軍団かロシア戦線か迷っています。
2台ほしかったのですが1両しか入手できませんでした。







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情景プラン(1/72) | TOP | 1/72スケールのためのミニ撮... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作