毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

今日は土曜日なので工作はお休み?

2014年12月20日 10時39分10秒 | 模型製作
今日は土曜日なので工作はお休み。
ねたがつきたのではありません。
シーザーミニュチュアに関するねたを紹介しようと思います。

シーザーミニュチュアには一般に48体のフィギュアが入っています。
また、作戦ごとのキットもあります。
たとえばハリコフなど。
ハリコフは何体だったかな?。30数体だったと記憶しています。
みんな防寒着を着用しています。

Ⅲ号戦車(ドラゴン組立塗装済み品)と組み合わせてみましょう。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5cm.Pak38を作る | TOP | 1/144スケールの世界(タイガ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作