毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

樹木と戦車

2016年02月27日 12時17分09秒 | 模型製作
今回は情景プランというより、情景写真に近い?ものを作ってみました。タイトルはロシア戦線の戦車隊。
また、樹木により全体的に奥行を演出してみました。

整列するIV号戦車。



農家の左脇にはIII号戦車N型を配置してみました。


空の守りメーベルワーゲン。


通過する輸送トラックなど配置してみました。


このころ時代的にIII号N型はタイガーI型戦車の台数不足を補う役目かもしれませんが、出演させてみました。

樹木は1:72スケールというこで購入してみました。

このような場面を作るには戦場写真集など参考にするとイメージが膨らみますね。

もう少し並べて遊んでみます・・・・・・。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっそく情景プラン(ロシア... | TOP | イタリア軍砲兵 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作