毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

フランス 3.5t ガストラック(1/72)の塗装

2020年11月12日 09時33分18秒 | 模型製作
フランス 3.5t ガストラックの塗装です。
今回は、トラックの窓ガラスの取り付け、塗装を行いました。

屋根は塗装用に接着してありません。
車体、運転席周りはつや消し黒で塗りました。
車体は、タミヤアクリルのダークイエロー2で塗装しました。
窓ガラスは、透明プラ板2mm厚で作りました。








アクセサリーとして、荷物を積んでみました。
続く。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エース AHN(3.5t トラック... | TOP | レベル タイガー戦車(1/72... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作